感傷

その日が来るまでここで歌うから

24.1.10

体調が悪く(かといって早く寝られたわけでもないのだが)書けなかったので半日遅れで昨日の分を書こうと思う。

 

相変わらず精神的に不安定だったが、今日は久しぶりに出社する人も多く、会話もできたことで若干楽になった、気がする。

仕事的にも詰まっていた部分がクリアになったり、いつもほど時間をかけずに課題を解決できたりと、まあ悪くない一日だった。少しいいこともあったが、これについては今度ネタがない日に書こうと思う。

ただ、寒いからなのかデスクワークだからなのか、昼食後あたりから腰に感じたことのない痛みが走ってじっと座っていられなかった。半日経った今はおさまっているが、先週もよくわからない腰痛があったので、あまりにも様子がおかしければ整形外科か接骨院にでも行こうかな。