感傷

その日が来るまでここで歌うから

24.1.6

三連休1日目。

特に何も予定は入れておらず、やることといったらやはりスイカゲームくらいのもので、夕方までダラダラしながら過ごした。スイカを作れる頻度も高くなってきていて、昨日だか一昨日だかにベストスコアが3000を越えた。ゲーム実況を見る限り、恐らくここからダブルスイカに到達するまでが途方もなく長いのだ。果たして自分もダブルスイカを作ることができるのか、そしてそれはいつになるのか。まあのんびりやろうと思う。

外が暗くなった頃、ふと思い立ち、前々から作ってみたかったものの構想を立ててみることにした。現在進行形でどういう仕組みにしようか考えている。楽しい。ただ自分の性格上、"考える"ことご楽しいだけで作り始めてからが苦行になったり飽きてやめたりしてしまいがちなので、今回はどうにか最後まで完成させたい。

久しぶりに、ダラダラするだけではない有意義な休日になった気がする。